開運、素敵な大人の恋愛塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の男と女のちょっと恋話 たまには息抜きを

<<   作成日時 : 2011/04/13 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。



いかがお過ごしですか?




私も久し振りに息抜きしている最中です。



あ!、もしかして、
「あなた今メルマガ書いてるじゃない!」
と思ったあなた。

不正解ですよ(笑)



私の息抜きは、
好きなときに好きなメルマガを書くことですので(笑)


話しは変わって、
もうすぐお花見イベントのですね。



きっとあなたは、
もう素敵な恋人とハッピーな時間を過ごして居る事でしょう。


まだお相手が見つかっていないあなたは・・・



寒い冬が終わって、
ウキウキの春がやってきたのですから積極的に出かけましょう。



じゃないと、
私のように春なのにちょっぴり寂しい・・・・・

になってしまいますよ?




春は新しい出会いも多いので、
男性も女性も新しい出会いに心をときめかせてお相手探しに真剣ですから。


きっと素敵な異性に巡り会える事でしょう。



素敵な恋愛を桜が満開になるように謳歌したいですね。



それでは、貴女に幸運を。


古代ローマの秘宝 金運・恋愛・邪気払い 宝石リング3点セット (開運グッズ)
古代ローマの秘宝 金運・恋愛・邪気払い 宝石リング3点セット (開運グッズ)



素敵な出会いと開運を貴女に・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大人の男と女のちょっと恋話 たまには息抜きを 開運、素敵な大人の恋愛塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる