開運、素敵な大人の恋愛塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の男と女のちょっと恋話 笑顔は作らない

<<   作成日時 : 2011/03/24 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は素敵な笑顔のお話をしたいと思います。

貴女は笑顔を作っていませんか?

もし、そうだとしたら問題です。


例えば家族や友人といる時。

恋人と一緒にいる時。

そんな時の笑顔は本物の笑顔です。


しかし、
職場などで、あなたは作り笑顔をしていませんか?

笑顔は作るものではなく、
湧き出るものです。


試しに、職場の誰とでも、
家族や、恋人と思って本物の笑顔を見せてあげてください。

それだけで、あなたの輝きは確実に変わります。

発行者サイト
http://mr-s.at.webry.info/

それでは、またメールしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大人の男と女のちょっと恋話 笑顔は作らない 開運、素敵な大人の恋愛塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる