開運、素敵な大人の恋愛塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 心に深い傷を負った乙女のお話

<<   作成日時 : 2009/07/12 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ

今日は心に深い傷を負ってしまった乙女のお話。




ある所に年上の男性が好きな乙女がいました。

彼女には10才以上年の離れた彼氏が居たのですが、
遠距離恋愛のためになかなか会えませんでした。

そんなある日、突然の不幸が彼女を襲いました。

「レイプ」

強姦されて挙句の果てに、

「妊娠」


そして、


「中絶」


彼女はひどい男性恐怖症に陥り、
年上の彼氏に会う事さえ出来ませんでした。

無論、彼に話す事さえ出来ませんでした。


貴女も、暗い夜道には気をつけてくださいね。


下は魔よけのお守りです。

貴女の身を守るように・・・


魔よけの呪符ペンタグラムと芸術的なケルティックデザインのコラボレーション!シルバー ペンダント トップ
ポートショップ (天然石 Silver)
お支払・配送について詳しくはこちらWeb 限定 アウトレット アクセサリー クリスマス 入学式 ハー


楽天市場 by ウェブリブログ





◆魔よけ!!スネークボーン・シルバーブレスレット/蛇/へび/ヘビ/骨/スカル10P11May09
シルバーアクセサリーDICE
商品スペック 【ブランド】 DICE  【生産国】 JAPAN 【素材】Silver925 【サイズ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心に深い傷を負った乙女のお話 開運、素敵な大人の恋愛塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる