開運、素敵な大人の恋愛塾

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れられない恋・・・

<<   作成日時 : 2009/02/20 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶんと日が開いてしまいました。

あなたはいかがお過ごしでしたか?

輝いていられましたか?
それとも、まだ悩みを一人で抱え込んでいますか?



忘れられない恋




あなたにもありますよね?

そんな時あなたはどうやって忘れますか?

忘れるのに何年もかかって苦しみますか?

それとも、すぐに切り替えて別な異性を好きになれますか?

おそらくほとんどの人が忘れられないから苦しんでいると思います。

では、こうしてみてはいかがでしょう?

楽しかった事も嬉しかった事も悲しかった事も、全て自分の人生の良い思い出だった。

として心に締まって下さい。

そうする事であなたはまた輝きを取り戻せるはずです。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れられない恋・・・ 開運、素敵な大人の恋愛塾/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる